2012年6月24日日曜日

激突!!(昨夜の公演)

昨夜の公演の様子です。

2012.6.23-2

昨夜は、同じSIMのほかのイベントと重なり、お客様が途中から入れないという事態になってしまいました; ;

楽しみにしてくださった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

それでも、早くから会場に来てくださった方は、公演の最後まで振り落とされないように頑張ってついてきてくださいましたw

2012.6.23-3

今回の写真テーマは『激突!』 まさにご覧のSSのように激しい戦いの写真でした!

まゆみさんの本業である、スポーツフォトを初めて披露していただきました。

一般人にはなかなか見られない角度からの貴重な写真です。

本当にフィールドで一緒に走っているかような、臨場感がありました。

その写真に刺激された、るうさんの演奏はだんだんとヒートアップしてものすごい迫力を感じました。

こちらもドキドキ興奮してくるような、すごい熱気を感じる一夜でした。


そのあとも、リクエストからの『展覧会の絵』など、るうさんの情熱的な演奏はすばらしかったです。



今回残念ながら来られなかった皆様も、来月の公演はぜひお越しをお待ちしております。

次回こそは、無事に開催できますように^^;

次は7月28日(土)22時~開催予定です。

お楽しみに。


(れみあ)

2012年6月23日土曜日

本日22時よりRulieさん定期公演


本日Rulie CisseさんClub Topaz定期公演日です。

22:00より開始となりますので、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。


冒頭での、TopazオーナーMayumi Otsuka氏の撮った写真とのコラボも必見です。


本日のテーマは『激突!』


今夜の共演も楽しみですね!


週末の夜をTopazでぜひお過ごしください。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/SHODOSHIMA/153/182/21/

2012年6月18日月曜日

Yukiさんコンサート



15日は Yukiさんのピアノライブ

テーマは映画音楽ということで 前半は邦画 後半は洋画

そして持ち時間のあとの リラックスタイムは アニメ^^


映画音楽って 聴くひとそれぞれの 想い出とか 憧れとか

ときには いたみとか 悲しみとか・・・

いろいろな思い入れをもって 聴ける音楽ですよね


そんな思いを 優しく 暖かく 手のひらで ふんわりと包みこんでくれるような

Yukiさんの演奏でした

たくさんのお客さまに聴いていただいて とても嬉しかったです^^ @まゆみ

2012年6月11日月曜日

つゆ


九州も関西も関東も つゆ入り

むしむしして 暑かったり へんに涼しかったり

とてもすごしにくい季節ですけど

この花には この季節じゃないと お目にかかれませんね


桜のように 花の季節になると

あら?

あそこにも ここにも 植わってたんだ・・・


そんな 楽しいおどろきの 紫陽花です @まゆみ