2011年8月28日日曜日

昨夜のコンサート

2011.8.27-2 by Club Topaz

こんにちは。
昨夜もClub Topazにて、Rulie Cisseさん定期コンサートにはたくさんの方にお越しくださいまして、ありがとうございました。

今回は新たな試みとして、当クラブオーナーMayumi Otsuka氏とRulieさんのコラボレーション企画をお送りしました。
オーナーのまゆみ氏はRLプロカメラマンです。
るうさんの提案により、さまざまな国々で撮られた写真とピアノとの素晴らしい共演が実現しました。


実は、当日のその時間まで、本当にるうさんはまゆみさんの写真を見ていません。
その時その場で感じた写真に対するインスピレーションを演奏という形で表現されたのです。
まさに即興師の真髄を見せていただき、感動です!


素晴らしい音と映像に癒される時間をたっぷりと過ごさせていただきました。


後半は、Rulieさんの世界へと会場ががらりと変わります。
2011.8.27-5 by Club Topaz
豪華な演出の中でRulieさんの力強い演奏
目の前に繰り広げられる世界に圧倒されました。
もっとたくさん写真を撮ったのですが、載せきれないのでFlickerのほうをご覧くださいw
SLで、こんな素敵なステージを味わえることが贅沢だと感じる一夜でした。

次回は9月24日(土) 22時~ です。
通常のRulieさん公演より1時間早い開始となりますのでよろしくお願いいたします。

(remia)

0 件のコメント:

コメントを投稿