2011年9月25日日曜日

昨夜のコンサート

2011.9.24-1 by Club Topaz
昨夜もRulie Cisseさんによる定期公演が行われました。


冒頭から当クラブオーナーMayumi氏の写真とのコラボレーションがありました。


今回2回目は、前回とは所変わって日本の秋田の風景(角館)でした。


吸い込まれそうに美しい緑の森や、日本伝統の武家屋敷の写真とるうさんによるピアノの調和によって、しっとりと気持ちが穏やかになるひと時でした。

2011.6.24-4 by Club Topaz
さわやかな空気を感じたあとは、情熱的な演奏が繰り広げられました。


大人の雰囲気漂う素敵な演奏でした。


いつも思うのは、るうさんはどうやってピアノと演出を一人で同時にやっているのでしょうね@@


まさに超人的な^^;るうさんにしかできないステージを毎回味わうことができます。


次回の予定は10月22日(土)22:00~です。


お見逃しなく!



(remia)







0 件のコメント:

コメントを投稿