2011年12月20日火曜日

ショーダンス


昨夜は友だちのL0VEさんが出演するダンスイベントのリハを楽しみに行ってきました

リハと本番 二日間だけのための 水に沈んだお城というイベントステージ

観客は招待者限定 とっても贅沢

L0VEさん SUIKAさん Yuikaさん どのステージも素晴らしかったです


台湾のお友だちを招待したら そのつてでフランスの方も潜入してきて・・・

海外の方たちにとって 日本のショーダンスというのは とても新鮮で衝撃的だったみたい

ショーダンスは欧米のリアルのものがベースですけど それをSLで演じるというのが

日本人って やっぱり変わってるんですね(^^) @まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿