2012年2月27日月曜日

先日の公演

25日の公演の様子です。
2012.2.25-1

2012.2.25-2

2012.2.25-3

2012.2.25-4

2012.2.25-5

毎回恒例の写真コラボ、まゆみさんの写真を楽しみにきてくださるファンの方も増えておりますw
今回の写真のテーマは『桜』でした。
今年は、寒い日が多く梅の花も開花が遅いようですね。
桜も少し遅咲きになるのでしょうか。

しかし、たくさんの桜の花を一足早く見ることができました。
お客様からの声もあったように、桜にもいろんな色や咲き方があるんですね~。
るうさんの奏でるしっとりした音色とともに素敵な時間を過ごすことができました。

今回のリクエストの曲~るうさんの後半の演奏にも卒業シーズンの曲や春の曲が多く出ましたね。
一面の菜の花畑綺麗~~

最後は震災復興の祈りの曲でしめられました。
もうじきあの衝撃の日から1年が経とうとしているんですね。
まだ被災地の方にとっては心の傷が癒える時期ではないと思います。
でも少しずつ心も街の復興も前に進んでいけたらと願わずにはいられません。


来月の公演予定は3月24日(土)22時~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿