2012年4月30日月曜日

28日の公演

2012.4.28-1
28日(土)の公演の様子です。 今回の写真のテーマは『行楽へのお誘い』でした。 おもにまゆみさんがお気に入りの観光地でよくいかれるという、箱根の写真でした。
2012.4.28-3

もちろんここに載せきれないくらいたくさんの写真を見せてもらったのですが、本当に素敵な場所ですよね!
私は行ったことがないんですが、見ているうちにとっても行きたくなりました~。
演奏していたるうさんも、公演のあとに、『じゃ、明日いこー!』なーんて言っていらっしゃいましたw

写真コラボの後は、るうさんが、箱根を見て思い出したという曲から始まり、明るく楽しい曲たちを聴かせていただきました。
2012.4.28-4
どこかへ、旅に出たくなる夜でしたね。

次回は5月26日(土)22時~です。
お楽しみに。

(レミア)

0 件のコメント:

コメントを投稿