2013年1月14日月曜日

「M」

年末 フライトの音楽チャンネルを切りかえていて 偶然に

少ししゃがれ声の男性が まるでちがう曲のように 生き生きと 「M」 を歌ってる!

え? つるのさん?   ・・・知らない でも すごくいい

へぇぇ 「M」 って こんなに熱い曲だったんだ。  つるのさんかぁ・・・


オリジナルのプリプリだと なんか叫んでるな くらいで 歌詞が耳にはいってこない

音も外すから 安心して聴けないし^^;

徳永さんのカバーだと うまいけどおとなしすぎて やっぱり歌詞がはいってこない^^;


そうしたら きのうかな

食事どきにつけたテレビに つるの剛士さん

そして 「M」


うぁ でだしから 涙がポロポロ とまらない; ;)

力のある声で ストレートに ハートをこめて 熱く 熱く 歌い上げていく


しばらく ベタベタ軟弱に歌う男性シンガーばかりで とってもイヤでしたけど

ようやく いい歌を聴かせてくれるひとがでてきて うれしいです^^) @まゆみ

http://www.youtube.com/watch?v=T7ee5cF3nWA

0 件のコメント:

コメントを投稿