2014年3月18日火曜日

もどかしい・・

中央線の特急を家族三人で予約していて 

たまに行くことのある駅※で さんざんホームを探しまわったら 

始発のホームは ここじゃなくて 7キロほど離れた所にあるとか。 

発車時刻まで余裕がないし 重い荷物を抱えてるのに これから移動;;)?? 


タクシーをつかまえて乗り込んだら 

途中の くねった細い道 

小学校の運動会で使ってて ちっちゃな子どもたちが ワラワラしてる 

え〜?? 

なんとか 先生や父兄にアタマを下げながら 通してもらったとおもったら ・・・


こんどは 色んな荷物が道の両側に転がっていて 通れない 

みんなでクルマを降りて ひとつずつ どけながら 

これって いったいなに;;)?? 


・・・ようやく 原っぱの中にある駅に着いて 列車を探したら 

いるはずのホームは 空っぽ 

え? 

まだ発車予定時刻になっていないのに?? 

駅員さんに聞いたら 「もう出ちゃったみたいですねぇ」 


うそでしょ〜?? 


うんうん うなされて 目が覚め・・・ @まゆみ; ;)


 ※どこにもない 夢のなかの駅ですね。 ここがでてくると いつもひどいめに・・・;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿