2016年9月14日水曜日

聖地巡礼^^

アニメ 「君の名は。」 を観てから おなじ新海誠さんの作品をいくつか観なおしてみました。

「秒速5センチメートル」 

「言の葉の庭」

そして 二編それぞれの小説も。

アニメだけではなく 小説にもすごい才能があることに びっくりです@@

特に「言の葉の庭」は なんども読み返したり。


勢いとまらず^^;

「雲のむこう、約束の場所」 「秒速5センチメートル」 「言の葉の庭」 三本立て@目黒シネマ

(16日までですよ!)

いま 「君の名は。」 の小説にとりかかっています。


こんなマイブームの中 先日ちょうど雨降りでしたので 「言の葉の庭」の舞台 新宿御苑へ


雪野さんの辿った道と 東屋

テイクアウトの珈琲 ほんとうは二つ^^








でも 舞台になった東屋は もう一つの方

藤棚の すぐ近くです

こちらは 巡礼者でにぎわっていました^^



そして 秋月君の辿った道








お楽しみいただけましたでしょうか^^

みなさまも ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿