2018年1月31日水曜日

京の彩り

27日のるぅさんコンサート

新年からピアノ音源をアップデートされたとのことで 開始まえにいろいろな条件で

音を聴かせていただきました^^

基本的に すっきりクリアで 弦の響きがくっきりしたようです

特にいいなと思ったのは リバーブなどを外した素の音

いつか通った グランドピアノに沿ってカウンターがしつらえられたジャズクラブを思い出しました^^

もうひとつ ピアノから3~4メートル離れた感じの音も好きでした

いま録音録画を学んでいるところなので マイクセッティングも気になりましたよ^^


写真と即興演奏のコラボ テーマは「京の彩り」

昨秋 急に思いついて立ち寄った京都 神護寺 常寂光寺 大覚寺と回りましたが

この日は常寂光寺で撮影した紅葉をお見せしました

嵯峨化野には沢山のお寺が集まっていますが 常寂光寺は中でも好きなお寺です^^

今年もいろいろな写真とるぅさんの素敵な演奏をお送りしますので ぜひお立ち寄りください^^ @まゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿