2012年9月1日土曜日

ストリーミングが・・・

不調です; ;)

ラジオや ライブの演奏は聴こえるのですけど

自サバからのストリーミングが パッタリと・・・


なにも変えていないはずなのに パッタリと・・・

PCからは 流れてる ポートも 開いている なのに; ;)


プログラムが壊れてるんじゃ ということで 再インストールもしたのですけど

・・・かわらない



そんなこんな ですけど CDをかりてきました

Art Pepper "meets The Rhythm Section"

Art Pepper "modern art"

Bill Evans "Waltz for Debby"

Boyz II Men "Throw Back"

Bob Marley "Springtime Anthology"

Boz Scaggs "My Time"

Rod Stewart "The Story So Far"

ZAZ "ZAZ"

千住麻里子 "Dolce"

"TOP GUN" original soundtrack


ジャンル ごちゃごちゃですね^^

Rod Stewartとか 声が渋くて好きです 永遠のやんちゃ坊主^^

Sailing とか Da Ya Think I'm Sexy? とか好きですけど

You're In My Heart ジーンときちゃいます


日本の男性シンガー 女よりベタベタ歌うひと へたなひと おおすぎてダメ って

某ラジオバーで あばれちゃいました ごめんなさい^^; @まゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿