2012年9月23日日曜日

連夜のライブ

21日金曜日

Yukiさんライブ

かろやかに やさしく 華麗に 暖かく そして濃密に・・・

エチュード ワルツ ポロネーズ ノクターン ファンタジー

あまり聴く機会のない ちょっと不思議な 幻想曲ヘ短調


色とりどりのショパンを 聴かせていただきました


おなかいっぱい だいまんぞく^^)

沢山のお客さまにも 感謝です



22日土曜日

るぅさんライブ

写真とのコラボは

なんと ライブハウスなどで撮った ミュージシャンの姿

「どう演奏すれば・・・」

わたしのむちゃぶりに 困惑する るぅさん^^;


でも

でも

そこはさすが 百戦錬磨です

写真のミュージシャンたちと 競演するように リードするように

どんどん熱い演奏に突入する るぅさん

キレキレ!


リクエストタイムも しめのYMOメドレーも

美しく 流麗で はりつめた 最高の演奏を聴かせていただきました^^)v




みなさま Club Topazのライブは 10pmからです

11pmに来られても

世界でClub Topazだけのコラボは 聴かれませんよぉ; ;)

くれぐれも おまちがいなく @まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿