2013年6月23日日曜日

紫陽花@るぅさんコンサート

「雨に咲く花」 紫陽花のスライドショーと るぅさんのピアノのコラボ

いままで 桜をテーマにしたスライドショーはしましたが

紫陽花ひとつに絞るのは ちょっと勇気がいりました

どこまでバリエーションをつけられるのかな?

むずかしいのはわかっていて あえてチャレンジしたのですけど・・・


"Fly Me to the Moon"^^)からはじまった フリーの演奏を聴きながら

ずっとドキドキしてました; ;)

でも いつもより しっとりの情感を歌う るぅさんのピアノ

パステルカラーの紫陽花たちと ぴったりでした^^) @まゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿