2013年6月19日水曜日

Fly Me to the Moon

月にむかうNASAの宇宙船

パイロットシートに座るわたしのうしろには

透明な強化プラスチックのケージに入った レオン君^^)

目をまんまるにして わたしのことを見つめてる


「だいじょぶだよね? 信じていいよね?」

「うんうん だいじょぶだよ」


無言の会話を何度もくりかえしながら

宇宙船は 無事到着


なぜか 月面は青い空に 緑の丘 そして小ぎれいな住宅

宇宙船にマニュアルの入ったファイルを置いてきてしまい

「あ~ん;; NASAに到着の報告ができない~」


ジタバタしているうちに 目が醒めたのでした^^); @まゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿