2013年7月7日日曜日

アニメ×アニメ

「モンスターズインク」 面白かったですよね

え? 観てない?

観なきゃだめですよ~!


その前日譚の 「モンスターズユニバーシティ」

http://www.disney.co.jp/monsters-university/home.html

画面がとってもていねいで 綺麗で

落ちこぼれのチームが アイデアとチームワークで困難を切り抜けていく様子が

ほんわりと楽しめました。

観たのは吹き替え版でしたけど 田中さんも石塚さんも すごく上手でしたよ^^)



そういえば先週は 「攻殻機動隊ARISE」を観たのでした^^

http://kokaku-a.com/

公安9課が出来るまえのストーリーですね。

STAND ALONE COMPLEX SAC 2nd GIG INNOCENCEあたりとは

少し絵柄がかわっていて スレンダーで前髪パッツンの素子さんとか

はじめは少し違和感がありましたけど

ストーリー展開が速くて 謎解きに追いまくられる感じは 攻殻そのもの^^);

自走地雷にゾワゾワしたり

上映時間は1時間少しでしたけど おなかいっぱいでした^^)v @まゆみ


次は なに観に行こうかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿