2013年8月14日水曜日

長野 群馬

温泉一泊旅行^^)

往きは 軽井沢のセゾン現代美術館に寄って

初めてでしたけど お庭の彫刻がとてもよかったです

室内展示 カンディンスキー ミロ クレー ムーアは さすがにでした

ぜんたいに つめ込みすぎがざんねん

もっと選んで半分くらいにへらせば 一作ごとが映えるのに・・・



長野から 山田温泉に

240年というから 江戸時代の開業

軽めで とてもいいお湯でした

ながく浸かっていてものぼせないから 露天風呂が好き^^)

でも お風呂までカメラもち込むなんて ちょっとアレですね・・・


二日め 急な峠道をのぼって 山田から万座まで 一時間の道のり

いままでいちばんの九十九折りでした

標高1800メートル 涼しかった!

万座のお湯でゆったりして ぐったりして 仮眠 ^^);

Uターンラッシュがはじまっていて 混んでいましたけど なんとか帰着

来年は もう少し時期をずらして 二泊かな @まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿