2013年2月5日火曜日

ミンク

さてさて

うちの長男 ミンクです

「そろそろ にゃんこかわんこ 飼いたいね」

なんて うちの中で話してたら 外の方から みぃ~ みぃ~と鳴く声が^^

ちっちゃなのが二匹 おなかをすかせていました

ミルクとかつぶしで誘って ぶじ身柄を確保


少しして 動物病院の手術のあと 容体が急変して危なかったのですけど

なんとか持ちなおして そのあとはずっと元気です



外に自由に出していたころは ヤモリとか クマネズミとかを よく持ってきました^^;;

生きた小動物を持ってくるのは 子ねこのトレーニングのためだとか

狩りのできない私たちって 子ねこあつかい??


兄弟が事故にあってから うちの中だけで暮らしています

そんなミンクも もう長老

すっかり オレ様キャラ^^) @まゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿