2013年2月12日火曜日

チコちゃん

長女の チコちゃん

ある駅前で 里親さがししてて

ケージに近寄ったら いっしょうけんめい手をのばして

こっちこっち つれて帰って って^^)


うちに来て早々 「トイレがよごれてる~!」 って

チチチチチチ・・ なんて おおさわぎ

それでチコ


すぐに慣れたんですけど


すごいビビリっこ

ちょっとした物音で ダーって逃げてきます^^;

小さな胸を ドキドキドキドキさせて


だっこも苦手 もう本気で逃げなきゃって ジタバタするの

少しはなれたところで ゆっくり撫でられるのが好き

ひとの手とか顔を ジャリジャリ舐めるのも ・・・いたい; ;)


でも おふとんには はいってきたり

いまだに わかりにくい子

じぶんでも わかってないみたい^^) @まゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿