2013年4月29日月曜日

るぅさん@京都

土曜日のライブ

すみません; ;)

盛り上がっているところで 時間をまちがえてスライドをだしてしまいました; ;)

 京都の写真をバックにした 即興演奏

ペースを くるわせてしまいましたけど

なんとか カバーしていただいて


三月の上旬の京都でしたけど とても日差しの明るい穏やかな日で

たくさん写真を撮ってしまい 今回はスライド三面


青蓮門院跡 知恩院 南禅寺 哲学の道から 慈照寺銀閣と

京都東山の見どころの一部を たくさんの皆さまにご覧いただきました^^)

来月も ぜひいらしてくださいね @まゆみ




0 件のコメント:

コメントを投稿