2012年8月14日火曜日

クラッシュ; ;)

なんか いまいち 調子が・・・

ディスクの中身 バックアップとらないと・・・


なんて 気にはしていて

熱中症にならないように シンクのほこりも とってあげなきゃって

ふたをあけて 掃除しちゃったせいなのか

立ち上がらなく・・・; ;)


パソコンがなければ SLもお仕事もできません

むかしは 自作してる父親がみてくれたんですけど

今は めんどくさいって ほったらかし; ;)


あれこれ試してる時間も 修理にだしてる時間も ありません

電源もよわってるみたいだし 古いディスクもはいってるし



もう 即決! アキハバラまで走って 

新しいの ごろごろ引っぱってきました

おもい。。。


でも 設定はのこってないから たっくさんのアプリの再設定とか

メールの復旧とか ディスクのデータの移動とか

泣きそう・・・; ;)


整理もできたし いろいろ速くなったのはいいんですけど

(すこしは いいこともなくちゃ)

XPから7になって SLのストリーミングが とおらない; ;)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿