2012年8月15日水曜日

魔王!

今ごろ? っていう声もあるでしょうけど^^;

なんか 流行ってるな っていううちに おわってしまって・・・


新しいパソコンのセッティングも ようやくすんで

お休みの おそいお昼をとっているとき


なにげなく観たテレビ


ふぉ ”嵐”のリーダー 癒し系とばかりおもってた 大野くんが

とっても冷たくて 怖い顔してる でも なんだか素敵

お話は とってもややこしそう

それが 「魔王」 との出会いでした

再放送だったんですね


さすがに もと韓国ドラマ

ありえない設定 ありえない物語を 強引に^^

番組のサイトを すみからすみまで観てしまいました

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


あすの午後  最終回なので あらすじは 今日のぶんまで


あ ストリーミング 復活しました!

聴きに来てくださいね^^ @まゆみ

まおう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿