2012年8月1日水曜日

すっきやわ~ 神戸^^

東京とおなじくらい好きな 神戸^^

すっきりして お洒落で 落ちつける街

とくに三ノ宮

おいしいお店と いい音楽の聴かれるお店が いくつも


そのなかでも 東門街から すこし行ったところにある 「ソネ」

しにせのジャズクラブで まえにも何度か

今回も 久しぶり お仕事のついでに 立ちよりました


何十年もたった しぶ~い店内

もの腰の柔らかな スタッフのみなさん

ちょっと寄りましたよ という感じの 気どらないお客さんたち

月曜の夜なのに たくさん!


そして とってもレベルの高い 演奏者たち

ファーストからラストまで 何時間も

素敵な音楽と雰囲気を 味あわせていただきました


Club Topazも こんなお店になれたらいいな^^) @まゆみ



 スマホ画像で ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿