2014年2月3日月曜日

空気と光と色と時間と

デフォの時間の流れとはべつに 空の明かりや色を自由に変えられる

それはSLのおもしろさの一つですけど

なかなかぴったりの設定というのは むずかしいですね


ビュワーによって 設定の自由度がずいぶんちがうとか

なによりも 自分の運営するSIMでなければ せっかく自分の設定した明かりが

周りのひとたちには まったく反映されないという・・・


お店で借りている土地のはんいで もし自由に明かりが固定できたら とてもうれしいのですが 

そんなのいやだという人も でてくるかも知れませんね  むずかしい; ;)


最近になって 新しいリンデンのビュワーを使っているのですが※

あらかじめ入っている設定の なんて少ないこと@@


それでも この明かりは好きです

描画を最高にすると 木の陰がくっきりと出て なかなか面白くありませんか?^^)

@まゆみ



※ファイヤーストームですと なぜかストリーミングラジオから個別のストリーミングに
  切りかえができないので

0 件のコメント:

コメントを投稿