2013年9月15日日曜日

ごぶさたしました

9日から中国に行って 14日に帰ってくるはずだったのですけど

ローカル空港から上海への早朝のフライトが大幅におくれて

ローカル空港で 押しあいへしあいのカウンターにしがみついて

上海から成田への便を 時間変更して取ってくれたっていうことだったのに


ようやく上海に着いたら 「オーバーブッキングでキャンセル待ちです」・・・

キャンセルなんて そんなに沢山でるはずもなし

結局ムダな待ち時間でした; ;)


台風がどう影響するかわからないのに

「あしたまた来て手続きして」 という対応だったので

朝一番の便を 日本から予約してもらって 上海で一泊

一日おくれで帰ってきました。


あ~ きのうの帰り便の変更 さっさと日本から手配してもらえばよかった・・・


いま 旅客とフライトが増えすぎて 中国の空港もエアラインも メチャクチャ

これからどうなってしまうのでしょうね @まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿