2013年9月8日日曜日

やりましたね!

週末 新体操の発表会の撮影に行きましたら

ゲストによばれていた 日本代表のトップ選手たちの演技を観ることができました

ムダのない 正確な それでいて ダイナミックで表現力たっぷりな・・・


どの世界でも トップクラスは素晴らしいです

撮っていて きもちが高ぶってしまいます^^);


そしてとうとう 東京オリンピック・パラリンピックの開催が決まりましたね!^^)v

みなさんのプレゼン とてもよかったですけど 佐藤さんのときは 涙がでました


わたしもスポーツフォトグラファーのはしくれとして

どの競技でもいいから 撮れるチャンスをつかみたいです @まゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿