2013年9月16日月曜日

台風のなか

このたび被災されたみなさまに 心よりお見舞い申し上げます。


てっきり中止かとおもっていて 朝早くに主催者さんのページを見たら

「予定通り実施します」

あわてて起きて 撮影現場に向かいました

ときおりの突風に ハンドルをとられながら・・・


台風が通過するまえに集合して 通過してから解散する

かなりリスキーで 主催者さんもヒヤヒヤでしたでしょうね

イベントの最中に外をみると すごい風と雨でしたが

幸い 思惑どおり

午後には台風も通過してしまい みなさん無事帰れたようです

よかった^^ @まゆみ


久しぶりの競泳 プールサイドは暑くて 泳ぎたくなってしまいました^^);



0 件のコメント:

コメントを投稿