2013年9月30日月曜日

シンガポール

昨夜のるぅさんコンサート

静かに クールにスタート

今日は こういうトーンかなとおもってましたら

ディープなフレーズが フイっと割りこんできて

しばらく せめぎあってから

どんどん熱く ヒートアップしました^^


あとから聞きましたら どうやらキース・ジャレットが憑依したらしいです^^);



そして 写真とのコラボ テーマは シンガポール

去年展示会で行ったときの写真で 屋上プールのあるホテル マリーナ・ベイ・サンズ周辺

「SLみたいな景色!」という声もあがりました^^)

屋上プールからの夜景が 特に人気でした


今回も沢山のご来場 ありがとうございました! @まゆみ









0 件のコメント:

コメントを投稿